teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/66 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

その子先生、おめでとう!!佳代ちゃん才\(^^@)/\(^^@)/

 投稿者:犬公方タマゴゴハンその子  投稿日:2013年 6月20日(木)16時47分42秒
  通報 返信・引用
  その子お姉さんおめでとう!!




ありったけの絵の具を胸の中に散らしてみても 移り変わる色をなぞる言葉も知らないんです。




空と海とそのちゃんの色が好きなんです。




遠いところにいるそんちん、なぜか今はとても近く感じられます。




シャングリラの祝砲12連発!その子姫のために!




ドキドキしますね

キスを待っているかのようでドキンちゃんですね

これぞそのちゃんの真骨頂 お茶目です

セーラーズの帽子も河合井!ダーイシPから卒業証書受け取るとき、折角セットしたのが崩れちゃうのに、脱帽して受け取ったそのちゃんです。

瞳がうるうるしてますね

なんでしたっけ?常滑川まことの頃とかぶってなかったような・・・

男の気持ち悪い何かに気味悪がってましたね。

真一文字そのちゃん

いちごほおばりその子ちゃん

そのいちご分けて・・・・・

女神曲星のピリオド前だっけか

首シュッとしていてタマゴご飯型輪郭綺麗

感動のフィナーレでしたね。行きたかったなぁ・・・




何度も書くかもしれませんが、「星のピリオド」は、夏の暑さ真っ盛りのときに、クーラーも扇風機もない希望ヶ丘のアパートで、窓開け放して、足を外に出して、星のピリオドを、Pb静香くんと雑魚寝して、眠りにつく前に聞いた思い出が蘇ってくる曲で、あのパワーすごかったときに戻れます。




横浜の星空は綺麗とは言えなかったけれど、雑踏から離れた国道麻巳子16号線から少し外れたところで、緑豊かなところで、光害もなく、星は見えるほうでした。




実に心にしみる曲で安らかに眠りにつけました。




コンサートMCでそのちゃんの問いかけに「はーい!(^o^)/」と応じると、保母そのちゃんの教え子になったようで幸せを感じられるので御座います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/66 《前のページ | 次のページ》
/66