teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/249 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:たけお  投稿日:2009年 5月 5日(火)00時33分27秒
  通報 返信・引用
  おれも書きたいんで書きます。
今回のあすなろは悔しいとかいう感情よりはただ単純に情けなさでいっぱいでした。
おれは新座キャンパスという事でみんなと比べても練習してたと思うし、結構頑張ってるなと感じてもいました。
でもあすなろが終わって、いざ今までを思いかえして見ると、練習してたと言ってもだべりながらのパスキャーだったり、なにも考えずにシュー練してたり、本当に質のある練習ができてなかったんじゃないかと思いました。
しかも最近ではAチームに入ったという事もあって無意識にプレー自体が消極的になっていて、自分がしたいプレーができてませんでした。あすなろでも、それがもろに出てしまって自分が自信持っていた1on1が全くかけれないまま20分が終わっていました。
そんな自分がほんとに情けなくて、みんなにほんとに申し訳なかったと本気で後悔しました。
でもポジティブに捉えればこの時期にそれに気づけたというのは本当にラッキーだと思います。
だからオレは二度とそんな思いをしないために誰になんと言われようと自分のしたいプレーをして、いつかそのプレーをチームのために役立たせたいと思ってます。
誰の真似でもない自分なりのプレーを見つけたいとおもいます。
そのためにも今年のリーグ戦にも出て自分の力をどんどん試していきたいと思います。
絶対今年は一部に上がって、来年はおれらの学年が中心となって早稲田はもちろん一部のやつらをぶったおしたい。
当然これはおれだけが思っていてもしょーがない。
みんながみんな本気でそう思わないとこれは実現できないと思う!
でもみんななら絶対そう思えるだろうし、これを実現できるとおもう!
本気で努力して絶対日本一になりましょう!!
そして今度こそみんなで笑って打ち上げがしたい(笑
じゃあみんな明日からまた頑張ろう!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/249 《前のページ | 次のページ》
/249