teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:40/49 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

天国から地獄へ (^_^.)

 投稿者:恵利  投稿日:2008年 5月21日(水)21時15分19秒
  通報 返信・引用
  またまたご無沙汰しちゃいました・・・ごめんなさい <m(__)m>
みなさん、ゴールデンウィークは小さな幸せを、いっ~ぱい見つけたみたいですね(^^)
私も後半の連休は、仙台の知人とその仲間達とゴルフをしたり、AIちゃんのライブへ行ったりと2泊3日の楽しい時間を過ごしました\(~o~)/
そして、次の日から小学校時代からの友人と、韓国へ(^^)v
買い物・グルメ・あかすり・マッサージと大満足!!3泊4日の旅を終え、んんー天国(^^)v
と・こ・ろ・が・・・地獄へのカウントダウンは始まっていた(・_;)
午前中に帰国した私は、夕方に真っ赤な自転車で夕飯の買出しへ。
すっかり現実なのね(^_^.) いつものスーパーの入り口で自転車から降りた瞬間!! グキッ!!! と音がしたような気がするほど、足首を捻った。痛い!! 痛い! 痛い・・・ 買い物を済ませて帰宅。
どんどん腫れていくものの、自力で医者へ行く気力もない。
シップで一晩過ごし、翌日、旦那様に医者へ連れてってもらった。
骨折もヒビもしてないが、腫れて色も変わった足首は自分のものじゃないみたい・・・(・_;)
そんな足だったけれど、義母と夕食の約束があったので出かけた。
美味しい夕食で幸せだったのに・・・・夜食で買ったコンビニのサラダが悪かったのか、私の体調も良くなかったのか、夜中に腹痛と激しい吐き気に襲われた。しかも、30分毎に明け方まで・・・。
一晩様子を見ると頑張っていた私だけど、さすがに旦那様に怒られ救急で医者へ連れてってもらう。でも、点滴を打つだけ。
悪いものを体内から出すしか、方法はないらしい。プチ入院後、帰宅。寝たんだか寝てないんだか、今日は何曜日何だか分からなくなってきた。吐き気は少しずつ治まったけど、食べられない。
お粥もほんの少し・・・体力が落ちていく・・・・。やっと起きられたのは、4 日後。
ほわっーとしたまま、仕事へ行ったら翌日、また寝込んだ。
と、こんな日々を送っていたので、ブログも書けなくてごめんなさい。
足はまだ痛いけど、胃腸炎と名付けられた吐き気は完治しました。
本当に健康は大切だね(^_^.) そして支えてくれた家族も(^^)
そうそう、ライブとかディナーショーの件は私に言われても・・・(^_^.)
今は事務所に所属してるので、事務所に言ってみて下さい。
私からは、みんなの声をマネージャーさんに伝えました。
実現すると良いね。では、長々でした! またね~ \(~o~)/
 
 
》記事一覧表示

新着順:40/49 《前のページ | 次のページ》
/49