teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


只今ぁ

 投稿者:リン  投稿日:2009年 6月30日(火)21時26分55秒
  みなさんこんばんは。おヒサおヒサのリンでございます。
何も更新しない間もチョコチョコ活動中のyummy★
それを載せなさい~~~ッテ感じですよね。。。

えぇ~只今ぁHP工事中工事中♪
BBSにブログをしなくてもイイように~
工事中でェ~す!!

いろんな場で歌えるたびにいろんな人と出会い
いろんな感想をいただきながらまた課題をもらって
チョコチョコ進んで行きま~~す。

よろしくチャ~ン。(^▽^)vvvvv
 
 

(無題)

 投稿者:二の丸  投稿日:2008年11月 4日(火)09時34分54秒
  たくろーさんの柔らかな文面、りんさんの元気な文面、思わず微笑んでしまいます(^^)
コンサートも無事終えられたようで、もっともっと輪が広がりますように。。。
 

無事しゅうりょう。

 投稿者:リン  投稿日:2008年10月30日(木)23時35分42秒
  26日、菊地拓郎ピアノコンサートinモーツァルトアトリエ無事終了しました。
当日は50人を超える人が拓郎の音を楽しみに着てくれました。
本当にスゴクて幸せなコトです(*^○^*)/
ありがとうございます。

いろんな反省をして、次への課題も持ちつつ、
また自分たちらしい音を探して行きたいと思います。

二の丸さん☆お花&書込みアリガトウ!!
二の丸さんからお花が届くなんて思っていなかったので
ホントニびっくりしてうれしかったです。
あんまりかわいかったので、リンが持って帰っちゃいましたぁ~。ニャハン♪♪

かかわっていただける皆さんへ、
わたしも 感謝、感謝です。
 

感謝、感謝です

 投稿者:Takuro  投稿日:2008年10月27日(月)23時57分18秒
  二の丸さん、こんばんは(^^)
書き込みありがとうございます♪

おかげさまで昨日のコンサートは大盛況に終わりました!
自分としてはまだまだ未熟な面とたくさんの反省点がありますが、
次へのステップとして意義のあるコンサートになったと思います。

そして!心のこもったお花&電報ありがとうございましたm(__)m
会場に入ってまもなくお店の方から渡された贈り物が二の丸さんからだと知ってびっくり!!
とても暖かい気持ちになりました・・・

これからも演奏活動を続けていきたいと思いますので
yummy共々、応援よろしくお願いします!
がんばりまっす!!
 

(無題)

 投稿者:二の丸  投稿日:2008年10月27日(月)09時56分59秒
  たくろーさんのコンサートは、如何でしたでしょうか?仙台は、若干遠いので行けませんでしたが・・・お2人のご活躍を願ってまぁす!  

エッ☆あ゙ーー!!

 投稿者:リン  投稿日:2008年10月 9日(木)23時29分30秒
  先コサレタァーーー!!
二の丸さん本当に本当にアリガトウゴザイマス!!
わたちたちすら最近遠のいていたyummyのHPに遊びに来てくれて
ありがとうございます。
そしてお返事遅くなりましてごめんないさい。

わたしの日頃のお仕事の関係上いただいたあの機会。
いっぱいいっぱい反省も残るけれど、
確かにあそこにいた人に届いていたんだなぁッテ
教えてくれてアリガトウゴザイマス。

また頑張らなくッチャ☆ヽ(^。^)ノ

Takuroのソロコンサートが今月26日にあるので
ヨカッタラそちらにも聴きにいらしてください♪

二の丸さんをはじめ、あの場所で聞いてくれた皆さん、
マダマダ荒けずりなyummyですが、出逢えてよかったです。
聴いてもらえてよかったです。

もっともっと修行を積んで、
マタ会えますように。(*^▽^*)/

相変わらず書き込み長くてゴメンネゴメンネ~~!
 

ありがとうございます!

 投稿者:Takuro  投稿日:2008年10月 9日(木)22時49分48秒
  二の丸さん、書き込みありがとうございます<(_ _)>
これからも僕たちyummyの音楽をたくさんの方々に届けていきたいと思います。
応援よろしくお願いします!
更新の少ないHPですがまた遊びにいらしてくださいね☆
 

よかったです。

 投稿者:二の丸  投稿日:2008年 9月29日(月)10時40分18秒
  yummyさんの、リンさんとTakuroさんのユニットが新鮮で、楽しんでる雰囲気が、オーディエンスに伝わりました!早速、夏風とgo ahead ダウンロードしましたよぉ。
これからの、ご活躍応援しています!!
 

たくろーです

 投稿者:Takuro  投稿日:2008年 7月13日(日)21時54分3秒
  お久しぶりです。
僕たくろーです。
今日はヤミーの練習でした。
来月のビヤガーデンでの演奏に向けて。
コピー曲を少しずつだけど勉強中のヤミー。
いつか皆さんにもお聴かせできる機会があると思います。
その時をどうぞお楽しみに!
それでは、また。
 

ありがとうヽ(^。^)ノ

 投稿者:リン  投稿日:2008年 6月 4日(水)23時29分28秒
  音好きムグムグゥさん書き込みぃ、&とっておき来てくれて
ありがとうございま~~す♪

よかったぁぁ。楽しんでもらえて☆
あのあっという間の30分の間にいろんなことがあったんだよね。
夢中なモンでたか~いテンションでかけ抜けました。

聴きづらい点もたくさんあったと思います。
課題なんてヤマのモリモリてんこ盛りだけど、でもやっぱりわたしも楽しかった☆
ホントまだ何者でもないわたし達。
でも、ソレを見てもらえて聴いてもらえて、とってもウレシカッタです♪

これからどうなっていくのかホント楽しみなんだぁぁ。
出逢える人達にたくさんパワーを貰って、おもしろく変わっていけたらイイナぁ って、
思ってます。(゜▽゜@)ノ三

だからだからと~ってもアリガトウなの~~~♪
音好きムグムグゥさん、あの日聴いてくれたみなさん、
どうもありがとうございましたぁぁあ♪
マタ会いましょうね~~(≧§≦)/~
 

レンタル掲示板
/12