teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました

 投稿者:CHAMIメール  投稿日:2009年11月 3日(火)21時33分25秒
  本日はありがとうございました。
とても楽しい撮影でした。
また機会があればぜひ宜しくお願いします

http://glossylove.ocnk.net/

 
 

はじめまして!

 投稿者:東京キッド  投稿日:2007年11月 7日(水)11時48分29秒
  夢美子のアルバムは凄いです。  

久しぶりに覗きました。

 投稿者:あん  投稿日:2005年 7月11日(月)12時18分40秒
  いつも楽しみにしてます。
新作Falls in Love ・・・ Ayaは、初々しくて良いですね、これからのAyaをもっと見たいです、期待して待ってます。
 

新作公開のお知らせ

 投稿者:HIROメール  投稿日:2005年 2月16日(水)08時48分23秒
  みなさんへ

新作「 Falls in Love ・・・ Aya 」を公開いたしました。

どうぞご覧下さい。

http://homepage1.nifty.com/viewpoint/

 

お久しぶりです。

 投稿者:fukky  投稿日:2004年 8月11日(水)23時39分32秒
  新作、見せて頂きました。
さすが!って感じの独特の雰囲気の写真たちですよね。
色っぽくて、なのに力強くて。
上手く言葉に表現出来ないですが…。(^^;)>
体調にはくれぐれもご注意なさって、これからもどんどん作品撮り続けて下さいね♪
 

こんにちわ

 投稿者:あやメール  投稿日:2004年 7月30日(金)17時34分53秒
  (〃⌒ー⌒)/どもっ♪あやです。
いやあ~拝見させてもらいましたよ~^^
すみれこさんって目力すごくありますよね。演技力抜群!
しかも、いろんな想像をかきたてるような写真好きです。
赤い布から出た細くて透き通るような白い肌は、すみれこさんの
強い瞳とは逆に、ちょっとしたやさしさみたいな、やわらかいような・・・。
魅力的ですね!
 

久しぶりです。

 投稿者:ankyo  投稿日:2004年 6月28日(月)17時11分51秒
  久しくこのホームページに訪問していませんでした。
多くの新しい作品が掲載されているのに驚きました、さすがに素晴らしい作品を魅せられて感激の一言につきます。
今後の作品も大いに期待できそうで楽しみにしております。
 

こんばんは

 投稿者:ikuyo  投稿日:2004年 3月 3日(水)23時47分49秒
  昼間おっしゃってたとおり、topの写真が変わるんですね~。
昼間に見たときとだいぶんイメージが違ったのでびっくりしました。
写真たくさんあったのでゆっくりと見ていきますね。
また写真の撮り方とか教えて下さい。ではでは。
 

うーっ!やっぱりパワーがちがうっ!!

 投稿者:でもやん  投稿日:2003年12月16日(火)00時03分42秒
  たいへんご無沙汰いたしております(´∇`;ヾ
新作「すみれこ」を遅ればせながら拝見させていただきました。
いや~、キレイ!妖艶です。
滝のところのひいた画から一気にグッとアップにきて、その目に力があったのでモニタの前で思わずひるんでしまいました(^∇^;)
被写体だけでなくその場の空気全体を写し込まれているので、見る者をハッとさせるんでしょうね(う~ん、当たり前すぎのコメント?-_-;)
私もその場の雰囲気を伝えたいと思いながらシャッターを切るんですが、なかなか思い通りにはならないもんです・・・(´`;
 

作品をみて

 投稿者:飯田守雄  投稿日:2003年11月29日(土)14時27分45秒
  夢美子の作品を拝見しました。光線 人物の配置 表情すごく感動しました。
 
 

レンタル掲示板
/9