teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:82/761 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

門戸広げすぎ

 投稿者:はま  投稿日:2016年10月17日(月)18時53分46秒
  通報 返信・引用 編集済
  JMRC東北シリーズの日程は終了しましたが、ポイントは付かないけど規定日程に入れて上げますというEXラウンドが残っています。
大体の順位は見えてきましたが再集計作業があるので細かい差のところは逆転の可能性があり、確定しません。
東北の出場選手とは関係なく、関東の人がどうするかによって決まります。
何だそれwww
EXラウンドについては一応選手の同意を得るということできかれてOKしましたが、前書いたように全員にポイント与えてる時点で今年はどうでもいい、問題外だと思うのでOKしました。

他の地区はどうしてんだろうと各JMRC戦の規則を見るとJAF戦の複数の地区に渡った地区戦として併催している場合でもJMRCのポイントはその地区のクラブに所属している人にのみ与えられてます。
例えば私がMRC近畿シリーズに出場し優勝してもJMRC近畿のポイントはもらえないのです。
東北の砂利を走りたいと言うことで(関東は舗装のみ)関東から毎年参加している人もいるので他地区の人をはじくのはどうかと思いますが、今年のように全員にポイントを与えるとJRMC東北戦ってなに?JMRC東北のクラブに所属して、クラブ費、共済金とか払ってるのは意味なくない?となりますのでちゃんとJMRC東北のクラブに所属している人、JMRC東北の会員でJMRC東北ラリーシリーズはは争われるべきだともいます。
個人会員という制度がありますのでJMRC東北のポイントが欲しい地区外の人はちゃんとJMRC東北会員になれば良いだけです。

2016年シーズンが終わり来年規則などが話し合われる時期です。
選手でポイントのことを含め、ここは改善してくれ、これは勘弁してくれという点がありましたら、Facebookなどで本名をさらして正面から言いにくい場合は、クラブの代表や各県のラリー委員を通じ部会に意見が上がるようしてください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:82/761 《前のページ | 次のページ》
/761