teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今年も一年…

 投稿者:まるやま@しゅうちょ  投稿日:2011年12月31日(土)19時27分14秒
  色々とお世話になりました。

3月の東日本大震災の影響等で自分も色々とバタつきましたが、年末に至ってはウチのワゴン号が某31本に掲載されるなどと、思い出深い一年となりました。

震災で被害を受けた方々、ならびに繋がる皆様…

ある意味今年は大変な一年でしたが、来年はきっと良い年で有ることをお祈り致しますm(__)m

 
 

謹賀新年♪

 投稿者:たくま@副会長  投稿日:2011年 1月 1日(土)10時10分21秒
  あけましておめでとうございます♪

今年も皆様よろしくお願いします^▽^


今年もみんなで31で楽しく遊びましょう~OK
 

忘年会

 投稿者:たくま@副会長  投稿日:2010年11月15日(月)21時07分30秒
  忘年会参加された皆様、お疲れ様でした♪


今年もいつもと同じように、信州らしい地味で大人な忘年会ができたと思います*^_^*

(嘘ハート)



まあ、今年も色々とありましたが無事になんとか年越しできそうです^o^


本当にお疲れ様でしたハート



あと、画像掲示板にありがたいお供え物の写真を載せといたので拝んでおいて下さいT▽T
(笑)
 

遅くなりましたが…

 投稿者:丸山@しゅうちょ?(爆)  投稿日:2010年 9月 8日(水)21時42分8秒
  ツルリングに参加な皆鯖魚、お疲れ様でしたぁ~キラキラ


副会長(謎)殿の一言『家に帰るまでがツーリングですパー』は大丈夫でしたかぁ?

こちらは、これまでのジンクス無視で…無事に帰宅出来ましたよ~^v ゜

あすけちゃん>
花火情報あざぁっす^▽^

たくま副会長どの>
エロDVD、楽しんで頂けたようで何よりです~♪

オーテック@飯田どの>
誰がフツーっすかぁ?(爆撃)

次回のツーリングでは是非とも…たくま副会長と共に『限定車特製(?)故障バトル』への参戦を願いま~すσ^┰゜

あかうなぎどの>
腕が筋肉痛だそうです@助手席参加者様(笑)

皆様>
また遊んで下さいね~^v ゜
 

おつかれさまでした

 投稿者:あかうなぎ  投稿日:2010年 9月 6日(月)22時22分11秒
  かいちょ ふくかいちょ はじめ みなさまありがとうございました

おぎのや あっつかたですねー

6年か7年エアコン動きませんが やっつぱり欲しいです



おもいつつ 今年はのりきれました????

またおねがいします
 

ビ~ナスツ~

 投稿者:オーテック@飯田  投稿日:2010年 9月 5日(日)23時15分26秒
  お疲れ様でした。
下界が暑かったのには参りましたが、やっぱり頂上は涼しくていいですね。
今回はトラブルネタがなく平穏(?)で楽しいツーリングでした。


なお・・・、私の事を若干誤解をされている方が若干いるようですが、基本フツーの一般市民で、ただ楽しいことにはちょっと一生懸命になってしまうだけですから。(滝汗)
 

ビーナスラインツーリング

 投稿者:たくま@副会長だったっけ?(笑)  投稿日:2010年 9月 5日(日)22時04分26秒
  参加の皆様お疲れ様でした^▽^


今回は、毎年恒例のネタもなく(ですよね?汗)楽しいツーリングでしたねウッシッシ


本当にビーナスラインは楽しい道ですね♪

ぜひ来年もやりましょーOK



〉たかださん

アンプありがとうございました土下座

大切に使わせていただきます^▽^



〉丸山おとうさん殿
テールありがとうございました^▽^

とりあえず、割れが進行したら交換チャレンジ一年生してみます♪

例の裏DVDはこれから見てみますハート

下品な!



そんなこんなでお疲れ様でした!


あーパサゲ号壊れなくてよかった
(笑)
 

物より想い出^o^

 投稿者:バカチンしゅうちょ(笑)  投稿日:2010年 8月 3日(火)12時47分47秒
  関東遠征な皆様お疲れ様でした。

大黒に行けなかったのが悔やまれますが…
スピーカー交換が出来てなによりでした(笑)


そしてなぜか筋肉痛なの…?
 

大黒遠征

 投稿者:かいちょ  投稿日:2010年 8月 1日(日)17時54分19秒
  参加したみなさん お疲れ様でした^▽^

しかしまぁ・・・みなバカチンっすね(笑)
とくにしゅうちょ↑
海ホタルでわざわざスピーカー替えなくても(笑)


ザキ〈 無事着いたみたいで遠路乙!


また涼しくなったら信州で遠征しますか^▽^
 

たくまどの^v ゜

 投稿者:丸山水産荷役急行  投稿日:2010年 5月 8日(土)21時13分54秒
  雑誌確認したっす^o^
バッチシ盗撮されてましたねぇ~ミ・ω・ ミ
改めてOPT誌掲載おめでとうございま~す♪

だども個人的には…

ローレルではなく、でっかいラングレーと間違われて欲しかっただなんて言えましぇ~ん(爆)
 

レンタル掲示板
/26