teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


免許復活☆

 投稿者:マドウ  投稿日:2012年 8月17日(金)00時50分23秒
  よかったデスね。
私は相変わらず夜勤をしてますが、ヘンにキャリアがあるせいで教育係になってしまうことが多いデス。自分で作業してるほうが気楽なのに~w
朝五時に御徒町で飲んだりしてるので人と時間が合わないのは残念T_T
 
 

(無題)

 投稿者:ちゃむ  投稿日:2012年 8月 3日(金)14時24分41秒
  4/13無事に免許復活しました。
仮免状態からだから教習所に通えば楽に取れると思ったんだけど20万近くかかるらしいのでヤメて一発試験にチャレンジして4回目で合格しました。
25年近く普通に運転してたので癖がなかなか抜けなくて、両手運転なんて久しぶりにした。
結局交通費入れて5万弱で取れました。

先月ついに赤字になってしまった。
今月頑張らねば・・・
 

(無題)

 投稿者:マドウ  投稿日:2012年 3月26日(月)00時01分54秒
  電波法ってのは、いま速い回線が当たり前になったんで、アナログ時代からあったような古い回線が廃止されてんですね。
新しい回線に変える案内は来てたんだけど、マックに対応してないw
仕方ないから解約するのに、解約料取るっての。とんでもないすよ。

車の免許も更新忘れたばっかりにおカネと時間かかってたまらんよね。

とりあえず明日は志村坂上で単発の仕事、印刷会社。
 

(無題)

 投稿者:ちゃむ  投稿日:2012年 3月21日(水)03時14分4秒
  電波法変わったの知らなかった。

しかし免許失効には参ったよ。
たんにウッカリ更新忘れなんだけどね。
6ヶ月以内なら楽だったのに、気がついたのが7ヶ月オーバー。
中型二輪の免許は白紙になって、普通免許は仮免状態からリスタート。
とりあえず学科試験合格して明日ってか今日21日に技能試験2回目のチャレンジ!
 

いろいろ変更とか

 投稿者:マドウ  投稿日:2012年 3月20日(火)17時47分14秒
  電波法が変わったの知ってます?その関係でうちの古いマックはネットにつながらなくなり、いまこれはケータイから書き込んでますw慣れねーなw
まあ年に何度も使わないとこですがキープしときます。ちゃむさんにケータイのアド打っときますね。
 

(無題)

 投稿者:マドウ  投稿日:2011年12月 1日(木)21時12分33秒
  おお、元気そうじゃないすかwなんか嬉しいすねw  

(無題)

 投稿者:ちゃむ  投稿日:2011年11月29日(火)16時40分32秒
  お久しでっす

パチンコ業界もダメだめだ!
毎月勝ち続けるのが大変になって来たよ。
3月は震災もあったし出勤日数少なかったり輪番停電とかで初の月トータルマイナスになったよ。

ねこさんはマドウさんに最後電話した時に連絡取って以来音沙汰ないなぁ
まぁ生きてるでしょう!ナントカ
 

(無題)

 投稿者:マドウ  投稿日:2011年10月29日(土)05時03分1秒
  ほぼ一年ぶりの登場ですw
タイトルの絵がどっかにいっちゃってたのを探してきて直しました。
みんな(ってもちゃむさんとねこさんしか…ねこさん生きてんのかね)元気ですか?
オレは二月から六月まで派遣、この十月から来春まで期間限定社員というハンパな仕事。
それ以外の時はどーやって生きてんのか、自分でもよくわからないw
またなんかやれたらいいですね。
 

(無題)

 投稿者:ちゃむ  投稿日:2010年11月17日(水)12時05分11秒
  キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

相変わらず世間からみたら無職の俺ですがぁ~ww

マドウさんがTVに出たの?
ならば観たかったなぁ~
報告してくれなきゃ~~

たまにここ覗きますんで。。。
 

(無題)

 投稿者:マドウ  投稿日:2010年11月15日(月)23時01分28秒
  また一ヶ月以上もご無沙汰して申し訳ないw

ぼちぼち小さい仕事をしたり、ひさびさに小説を企画したりしてますよ。
そういえばピンクじゃないほうのアイドルの応援でテレビに出たりしたのは知ってた?
べつに自慢にはなんないし、それも一年以上前のことだけど。
五分くらいの出番で三時間もリハをやらされて大変でしたw
 

レンタル掲示板
/12