teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


北海道に着きました

 投稿者:オーナー  投稿日:2017年 6月 7日(水)21時15分2秒
  6月6日当日の電話予約で、大洗発の夕方便に乗れました。前日まで予約が取れなかったのに不思議ですね。7日夜は奥さん初めての屈足の館にいます。お客は私たち二人だけで、貸し切り状態です。かみさんは屈足温泉にも大満足でした。  
 

フェリー

 投稿者:@流星号  投稿日:2017年 6月 6日(火)21時10分4秒
  そうなんです、今年は何故か商船三井のフェリーはこの時期あっと言う間に完売になり取れませんでした。
新日本海フェリーは25%offなのでそっちの個室を予約しましたよ。
新潟-小樽便で僕はお初です。
4時半についてそのまま芦別へ向かい朝食代わりにサクランボ食べる予定です。
AM11:45発なので早朝出れば間に合いますが、キャンカーなので前の晩に行って道の駅で泊まります。
新日本海はまだガラガラですよ。
 

6月6日のフェリーが取れない

 投稿者:オーナー  投稿日:2017年 6月 6日(火)00時46分8秒
  6月6日に奥さんと北海道に出発する予定で荷物の積み込みも完了しましたが、大洗、仙台からのフェリーが予約できませんでした。いつもならすいている時期なので問題なかったのですが、今回は車両がいっぱいとのことでした。明日電話で申し込んでみます。以前にも一度こんなことがあり、深夜便を予約して行ってみたら、夕方便に乗れたことがありました。  

男二人旅

 投稿者:@流星号  投稿日:2017年 6月 6日(火)00時16分46秒
  家族大移動するぞとフェリー予約したけど、マリコサンが行けなくなってしまい昨年同様孫と男二人旅になりました。

キャンピングカーの改造も一段落し、今月末に車検取ってのんびりと出かけます。
キャンピングカーでのドライブは今迄のバイクツーリングやワンボックスカーとは違って全く別物の北海道になりそうです。
来週帰りのフェリーを予約すれば後は仕事に精出して夏を待つばかりです。
今年もお世話になります。
熊見ツアーにも行きたいけれど、5歳じゃぁまだ早いかなぁ。
 

流星ジジ~!

 投稿者:ブラリーマン  投稿日:2017年 5月23日(火)16時28分29秒
  流星ジジ~!また更新ですねぇ~♪

今度は、男?女?それとも?(笑)

そんなんじゃ、参加は緒と無理ですねぇ~!

代わりにヒマワリ娘を強制参加させて下さい、そうすれば流星号さんは無用です(笑)

まぁ、今回は無理ですかね?一人で秋葉原をフラフラして遊ぼうかな?とも思っていたんですがね!
 

無理だなぁ~

 投稿者:@流星号  投稿日:2017年 5月22日(月)23時20分34秒
  本日三人目の孫が無事誕生しました。
26日退院です。
27日にはキャンカー納車。
その夜は中学の飲み会ですが、出られるか微妙な感じです。
多分孫と戯れキャンカーの整備で過ごしている感じです。
まさかハシゴはできないでしょ。
オーナーとは北海道までお預けでしょう。
申し訳ありません。
って、顔がヘラヘラしながら言ってます。
 

飲み会

 投稿者:オーナー  投稿日:2017年 5月22日(月)21時55分58秒
  5月27日に飲み会しませんか。暑くなってきて、生ビールがおいしそうですね。この日なら早い時間からでもOKです。  

キャンプは無理かな?

 投稿者:ブラリーマン  投稿日:2017年 5月22日(月)18時44分26秒
  前回の投稿でのキャンプ場は、ググると結構出てきます。
オーナーが出かけた後でも、都合が付いたら行きましょうよ。せきいさんも来ますよ!

飲み会は、オーナーの都合の良い日を提案して、その日で良ければやりましょう!
 

今年もお世話になります

 投稿者:@流星号  投稿日:2017年 5月22日(月)09時44分43秒
  今日辺り長女の出産、キャンカーは週末納車でそれから改造が始まります。
仕事にも使うのでまずは仕事用に運転席廻りから。
オーナーが出発までに会えるかも微妙ですね。

7月に車検も控えているので忙しいです。

さて、今年はそのキャンカーで行くのでお袋も乗せていきます。
大人3人、孫2人の大移動です。
元気に行けるのか、ヘロヘロで辿り着くのか、全くわかりません。
どちらにしても宜しくお願いします。

ブラリーマンと合流出来たら孫達も喜ぶし、僕も楽しみ。
頑張って来てね。
 

時間がなさそう

 投稿者:オーナー  投稿日:2017年 5月21日(日)23時30分22秒
  5月28日は13時から15時まで行徳で用事があり、6月初めには北海道に出発する予定なので、時間がなさそうです。飲み会ならば参加できますので、流星号さんの新しいキャンピングカーの話聞きたいですね。  

レンタル掲示板
/34