teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2016年GW同窓会

 投稿者:しば  投稿日:2016年 2月29日(月)14時02分17秒
  お久しぶりです。今年もGWに同窓会をしませんか。私は、4月30日か5月1日あたりが都合がいいです。みなさんの都合のいい日はいつですか?

 
 

前回の掲示板↓

 投稿者:グチこ  投稿日:2015年 4月12日(日)16時35分19秒
  見てくれた皆様、
申し訳ないのですが…体調が不安定な為、延期させて下さいm(_ _)m
あ、集まれるなら私が居なくても、皆様でどうぞ~~( ̄^ ̄)ゞ
 

久々に~

 投稿者:グチこ  投稿日:2015年 4月 5日(日)12時59分44秒
  集まろうかと…まだ何も決まってなくて、5月3日にどうかなと思ってるんですが、皆様のご予定どうでしょうか??  

(無題)

 投稿者:かやま  投稿日:2012年10月29日(月)22時38分28秒
  時間は19:00、場所は新大宮です。
なお、今回の同窓会はFacebookベースで動いております。まだFacebookに参加していない方は、とりあえずメールアドレスだけあればアカウントはつくれますので、アカウント作成後私の本名で検索して、メッセージを送ってもらえば、詳細をご案内します。
 

(無題)

 投稿者:かやま  投稿日:2012年10月29日(月)21時03分35秒
  下記の件、12月15日に決まりました。  

学年のプチ同窓会

 投稿者:かやま  投稿日:2012年10月24日(水)00時14分4秒
  をやりませんかという話が上がっています。
Facebookで交流のある、福野靖子さん、北村佳子さん、田中敦君らで計画中で、12月でという案です。
私の方に誰か連絡できる人はいないかと言われましたので、4組なら、とは返事しています。

あと、これを機に、4組の交流もFacebookに移行しませんか?
Facebookでグループを作れば内緒の話もできますし、なにかと便利です。
 

復活

 投稿者:福島猫番長  投稿日:2012年10月 3日(水)22時08分59秒
  Android4.0修正アップデート(半月ぶり)来ました。
死亡したGPSもなんとか復活。電池の減りや爆熱化も収まりました。とりあえず暫く様子見中。
しかしこうなるんだったらガラケー+タブレットの連携の方が良かったか…。
 

それだけじゃないぞ

 投稿者:福島猫番長  投稿日:2012年 9月25日(火)23時22分27秒
  ソビエト連邦がいつの間にか復活してるし。
こちらもAndroid4.0にバージョンアップしたらGPSご乱心。マップ、ナビ死亡(笑)
電池喰いまくりの上、爆熱マシンと化しました。動きも何か変…と思ったらアップデート中止に!
現在、修正アップデート待ち…(涙)
なんかi-OSもAndroidも救われない…。
 

ヒド過ぎる

 投稿者:グチこ  投稿日:2012年 9月25日(火)13時25分11秒
  iPhoneのIOS⑥にバージョンUPしたら、マップがヒドイ?
あやめ池駅の隣りに、ampm駅が出現し、大和文華館は2箇所あるぅ?
 

猫戦車擱座セリ

 投稿者:福島猫番長  投稿日:2012年 7月25日(水)23時07分56秒
  連日の暑さと寒さのジェットコースターっぷりに体力を削られ、ついにひっくり返りました。
朝、神棚拝んでたらフラっと…。
こんな状態で車の運転は出来ないので即、病院へ。診断結果は血圧の急な変動か軽い熱中症らしいです。
皆様も熱中症には気を付けて。
 

レンタル掲示板
/27