teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます!!

 投稿者:イルカ  投稿日:2015年12月16日(水)17時39分16秒
  Toshi@Yamatoさんありがとうございます!!
大変申し訳ないです。今書き込みに気づきました。
こういうことに真剣に取り組んでいる姿勇気もらえます!
 
 

最近の胸の波動

 投稿者:Toshi@Yamato  投稿日:2015年 6月15日(月)22時57分49秒
  イルカさん
こんばんは


以前の真気塾の常連さんが
面白い取り組みを始めています。
よろしければ、ご覧下さい。
*胸の波動の話題もあります。

カフナ研究会
http://kahunaresearch.jimdo.com/

めたもるの空間
http://plaza.rakuten.co.jp/metamol/diary/201404110000/
 

久しぶりに書き込み

 投稿者:イルカ  投稿日:2015年 2月25日(水)12時04分58秒
  久しぶりに書き込み
やっぱり掲示板だね
 

 

 投稿者:イルカ  投稿日:2012年12月17日(月)20時16分19秒
  マイナスを流したら、胃からおへその右下の臓器までピンポン玉の半分くらいの玉になって
通過した。
前にも何度かこんなことあった。
忘れないうちに書いておく。
自分から見ておへその右下に到着して一部が細かく足の方にいって抜けた
ほとんどはおへその右下の臓器に隠れた。
通るルートっていうのがあるみたい。
胃~おへその右下 そこからはわからない。
 ~ このマーク みたいな感じで通過する。

皮膚も盛り上がると思う。眼で確認してないんだけどこ通ってるのか
血管大丈夫だよね(笑)とかそう思っっちゃう。
胃からおへその右下までは広いところ通るから楽なんだけど
おへその右下でストップする。
そこからは腸だからななんなのかわからないけど細かいルートになるから通しにくい。

おへその右下。
ここの臓器にマイナスが蓄積されるんだと思う。
そこからルート介さず無理やりえぐりだすことも出来るんだけど皮膚がぼこってふくらむので一時中断でやめた。痛いだけならいいんだけど、物理的にふくらむんだよね(笑)
 

 

 投稿者:イルカ  投稿日:2012年 9月 4日(火)11時52分33秒
  太陽系の星はあまり好きじゃない。
太陽しか使ってない。
興味がなくて同調させたことがない。波動が良くなさそうだから。
 

 

 投稿者:イルカ  投稿日:2012年 9月 4日(火)11時44分28秒
  過去の書き込みが消えるのがいやだったので書き込みしなかった。
まだいくつか余裕があって消えないみたいなのに気付いた。

流す時はローズクォーツをアンテナ代わりにすると便利。
接続するのが楽になるような気がする。

アンテナ専用なら水晶の方がいいのかも知れないけど、ローズクォーツの波動が優しくて好き。
水晶は持ってない。

自分の気を宇宙まで広げるイメージをしつつ、ローズクォーツを両手で握って媒体にして
そこから宇宙まで広げるイメージ両方やって
両手→ローズクオーツ→ぐーんと宇宙空間を超えて→プレアデスと繋げて
ローズクオーツ関係なしに全身でプレアデスに繋がるってイメージ。

石はあまり持ってないけど、ラピスラズリの使い道がわからない。
自分→ラピスラズリ そこで完結。

ローズクォーツが空洞で空気なら、ラピスラズリは詰まっちゃテルから穴が空いてないから気が伸びない。アンテナには使えない。
なんとなくそう思った。
 

久しぶりに書き込み

 投稿者:イルカ  投稿日:2012年 9月 4日(火)11時21分46秒
  宇宙の星だからって波動がいいわけじゃないっていうのが面白くて興味ある。
月は波動が良くないけど、土星ってどうなんだろう??
相当良くないようなイメージあるんです。
好きじゃない星で調べたくない。
死んだら太陽系に魂が集まるとかケイシーが書いてたような。
もしかしたらあるのかも知れないなんて思った。
月は人間住んでないのにどうして波動が良くないんだろう?

太陽はパワーが強くて即効性も実用性もある。そしてすぐ繋がる。
パワーが強いと感じるのは若干荒い波動が入っているのが関係してるのかな。

距離の近さって関係あるのかな。繋がりやすいのはイメージのしやすいからかな。
プレアデス星団は繊細でクリアでおしゃれな波動だけど、繋がりがわかりにくい。
繋がるのに時間かかるように思うのは気のせいかな。

距離って関係あるのかな?
ビッグバン直後の星も繋がったような気がしたから
距離は関係ないと思う。

プレアデス星団がパワー弱いと思うのは、自分の波動が荒いから繊細で強烈なパワーを感じ取れないからだと思う。
プレアデス星団はいつも繊細なパワーしか感じられず、繊細で強烈なパワーっていうの感じてみたい。
プレアデス星団からパワーをもらったり流したりするのはおしゃれだと思った。
今気づいたけど波動がおしゃれだ。
芸術家はプレアデス星団からパワーを吸収すべき(笑)

プレアデス星団 おしゃれで繊細でクリア
太陽 パワーが強くてエネルギッシュ 実用的
海 実用的
 

KOKIAがすごすぎる

 投稿者:イルカ  投稿日:2011年 8月19日(金)01時26分45秒
  以前にyoutubeで見たことはあったんですが、歌うまいなあぐらいしか思ってなくてその時は気づかなかったけど波動もいいし歌も最高ですね。
波動は超高レベルの天使系かなあ?
イルカより波動がいいかも知れません
寝ながら聴くと相当癒されます


 

強い馬は波動のいい馬が多いかも?

 投稿者:イルカ  投稿日:2011年 5月29日(日)19時38分37秒
  過去の名馬の波動を少し見てみましたが
ディープインパクトもファインモーションも波動のいい馬だと思いました
 

ダービー結果

 投稿者:イルカ  投稿日:2011年 5月29日(日)16時16分47秒
  オルフェーヴルがボス性を発揮して勝ちました。

2、3着は全くノーマークの馬で馬券は外れでした。
 

レンタル掲示板
/7