teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


またまたお世話になります♪

 投稿者:あんみ  投稿日:2016年12月26日(月)20時52分13秒
  みゆきの皆様、今年の6月の自然学校で娘がお世話になった以来、本日、息子が『スキー体験教室』でご縁あってお世話になることになりました?

昨夜、お宿の変更連絡をお聞きし、宿泊先が『みゆきさん』と知ったとき、娘は大興奮してました(^o^)

お兄ちゃんにすぐに、自然学校の写真を引っ張り出して楽しかった宿舎での話をしていました(*^o^*)

兄妹そろってお世話になり、感謝いたしますm(__)m
初めてのスキー体験が良い経験となりますように、何卒、よろしくお願いいたします♪ヾ(o´∀`o)ノ
 
 

またまたお世話になります♪

 投稿者:あんみ  投稿日:2016年12月26日(月)20時50分40秒
編集済
  みゆきの皆様、今年の6月の自然学校で娘がお世話になった以来、本日、息子が『スキー体験教室』でご縁あってお世話になることになりました♪

昨夜、お宿の変更連絡をお聞きし、宿泊先が『みゆきさん』と知ったとき、娘は大興奮してました(^o^)

お兄ちゃんにすぐに、自然学校の写真を引っ張り出して楽しかった宿舎での話をしていました(*^o^*)

兄妹そろってお世話になり、感謝いたしますm(__)m
初めてのスキー体験が良い経験となりますように、何卒、よろしくお願いいたします♪ヾ(o´∀`o)ノ
 

楽しかった

 投稿者:自然学校経験者  投稿日:2016年 6月 3日(金)21時24分17秒
  超楽しかったですもう一度行きたいよーーーーーーー
みゆきさんありがとうございました。
 

お帰りなさい!

 投稿者:ふーちゃんだ。  投稿日:2016年 6月 3日(金)19時26分57秒
  おかえりぃぃいいぃ!!  

楽しかったです。

 投稿者:きいの相棒  投稿日:2016年 6月 3日(金)19時12分26秒
  「みゆきさん」楽しかったです。いろいろな思い出が出来たと思います。また、近くを通ったらよりたいと思います。5日間ありがとうございました。


きいの相棒が大変お世話になりました。たくさんのかけがえのない思い出を胸に元気な顔で帰ってきました。みゆきの皆さん、いろいろなお気遣いありがとうございました。全員揃って5日間過ごせたこと本当に嬉しく思います。リーダーや先生、一緒に過ごしたお友達、本当にありがとうございました。
きいの母
 

ありがとうございました

 投稿者:クリームパン  投稿日:2016年 6月 3日(金)18時29分58秒
  みゆきの皆さん

子どもにたちは無事に帰宅することができました。

5日間大変お世話になりました。

毎日、美味しいごはんを作っていただき、

ありがとうございました。

友達と協力する大切さや、初めてのチャレンジや、

親と離れることなど、たくさんの経験を通して、

ひとまわりもふたまわりも、成長して帰ってくることができました。

本当に貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。
 

今日も晴れ!

 投稿者:モンブラン  投稿日:2016年 6月 3日(金)07時41分44秒
  友達や先生、リーダーと助け合いながら、力を出し切っているみんな、すごいです??かっこいいなぁ~!ママも嬉しいよ。
最後の最後までパワー全開で楽しんでね(^-^)
みゆきのみなさん、先生方、リーダーさん本当にありがとうございますm(_ _)m感謝の気持ちでいっぱいです。

 

みなさん ありがとうございました。

 投稿者:ゆりれま  投稿日:2016年 6月 3日(金)07時28分30秒
  おはよう。
長いと思っていた自然学校も、もう最終日だね。あっという間だったかな?

みんなが元気に参加でたこと、どのプログラムも楽しくできたこと、仲間と一緒に過ごせたことなど、貴重で素敵な経験ができて、本当に良かったね。

一人ではできない体験ばかり…仲間や周りにいてくださった、先生方、リーダー、ゆみきのスタッフの皆さんに心より感謝して、それを言葉として表現し伝えてきてね。

お世話になったみなさん、本当にありがとうございました。

今日のお迎えの時に、自信と達成感に満ちた誇らしげな顔を見るのが今からとても楽しみです。

気をつけて帰ってきてね。家族みんなで待ってます。

 

おてんとうさま

 投稿者:きいのきい  投稿日:2016年 6月 3日(金)07時23分38秒
  今日もいい天気。晴れの神さまいるんだよ。空でつながってるからね。強く、たくましくなって帰ってきてください。きいも元気です。  

おはよう

 投稿者:ほのか  投稿日:2016年 6月 3日(金)07時19分32秒
  自然学校楽しめましたか?
お部屋綺麗に掃除してお礼を言ってね。
先生方リーダーさんみゆきの方お世話になりました。
ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/115