teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


訃報

 投稿者:小林 真紀  投稿日:2012年 6月10日(日)18時02分2秒
  こんなところで訃報のお知らせ(ごめんなさい)
6月10日朝早く、数学科の村上和男先生が亡くなられました。
突然のことだったようで、附属の先生方もショックを隠せないようです。
定年を迎えられた後も、講師として附属の教壇に立たれていたそうです。

通夜は、6月12日(火)18時~
告別式は、6月13日(水)11時~
場所は、どちらも平安祭典福山東会場です。
 
 

幹事会後の懇親会会費について(訂正)

 投稿者:岡崎格郎メール  投稿日:2011年12月28日(水)11時12分52秒
  オリーブ会関西支部・幹事会の案内の中で、
会議後の懇親会の会費は3000円です。
(3万円は間違い)
 

オリーブ会関西支部幹事会のご案内

 投稿者:岡崎格郎メール  投稿日:2011年12月28日(水)10時54分16秒
  オリーブ会関西支部・幹事長の岡崎格郎(14回生)です。

オリーブ会関西支部の幹事会の案内です。
幹事以外の方、特に若い会員は大歓迎ですのでどうぞご参加下さい。

1.日時:2012年1月21日〈土)13:30~15:30
2.場所:大阪新阪急ホテル「雪の間」
3.議題
  (1)次回支部総会(2013年5月18日〈土))の企画について
  (2)新会員歓迎会(2012年5月19日〈土))の企画について
  (3)これからの関西支部の活動について〈意見交換)
  (4)支部及び各同期会の活動状況他の報告
  (5)その他
4.会費 1000円(ケーキと飲み物代)

幹事会の後、懇親会を開きます。
  場所:弥生会館 時間:16:00~18:00 会費:30000円
何か質問等があれば岡崎まで連絡下さい。
  携帯電話 090-1097-4217
  メールアドレス kakurou_okazaki@tcc.toray.co.jp
 
 

オリーブ会関西支部第8回総会について(御案内)

 投稿者:岡本ユ  投稿日:2011年 5月18日(水)08時55分57秒
  オリーブ会関西支部第8回総会について(御案内)
オリーブ会関西支部長 浦 一昭
総会準備委員会委員長 篠原 徹

関西に春を呼ぶ奈良のお水取りの最中ですが、会員の皆様には如何お過ごしでしょうか。さて、2年ごとに開催している標題総会を下記のとおり計画しましたので御案内します。お友達を誘い合って多くの方にご参加頂きます様、宜しくお願いします。


■開催日時
2011年5月21日(土曜日)
第8回支部総会11:00~11:20,講演11:20~12:10,懇親会12:15~14:15

■場所
ウエスティンホテル大阪 2階ソノーラの間
梅田スカイビルの隣 JR大阪駅から徒歩10分
〒531-0076  大阪市北区大淀中1-1-20  新梅田シティ内       電話 06-6440-1111

■講演
講師:宮崎誠氏(前日本弁護士連合会会長)
「 ‐裁判員裁判・特捜の在り方・弁護士の未来は?‐」

■会費
10000円(学生の方は4000円)

以上

※岡本追記
本会の趣旨は,酒食を交えて,久闊を叙し,新たなつながりを得るというものです。堅苦しい場ではありません。ぜひお気軽に。諸先輩方は若さに飢えておられます。我々のような世代が参加すれば孫のように慈しんでもらえるかと。
 

50回生MLへの招待

 投稿者:ねっちメール  投稿日:2008年10月24日(金)16時31分28秒
  個別にメールも送ったんですが、周知を図るためにこちらにもヒラメイタ!

先日、東京オリーブ会で同級生と話している中で、思いつきでメーリングリストを作ろうと言う話になりましたキラキラそろそろ個別にメールするのもお互いメンドイよなぁ…って話で ̄ー ̄
主な用途としては、同窓会やオリーブ会などの連絡や、結婚の報告なんかにも使ってもらえたらなと思っています(笑)

・名前
・登録希望のアドレス(携帯でもPCでも両方でも)
・(管理の都合上)高3時のクラス(覚えてれば汗)
を書いて、
↑の宛先までメールを送ってください封筒

とりあえず参加者を募り、10月末をメドに一度テストメールを流してみようと思うので、先送りにせず気軽に&早めにヨロシク(笑)
何か質問があれば、遠慮なく連絡してください。

※以下は細かい話なんで、分かる人だけで汗
Googleのアカウントがあれば可能な操作が増えるので、合わせて申請してみてください¬_¬
 

(*^-ェ-),ムー

 投稿者:ミナミ  投稿日:2008年 1月18日(金)17時41分14秒
  まだここを見ている人はいるのかな?閑散としていますね。遅ればせながら同窓会はお疲れ様でした・・・・(*^-ェ-),ムー遅すぎるか・・・。まーあれからやる気になってまた勉強を始めました。どこまでできるのかな。よく分かりませんが。とりあえず前へ進めそうなのでがんばってますけど。さらに!テニスもだいぶ復活したのだ!なんとかかんとか前へ進んでいるミナミです。もう就職した人が多いですが・・・俺も今年中には就職したいな~。がんばるど~。そして見ている人いたら、書き込みお願いします。一人は寂しいよ・・・・・(*^-ェ-),ムー  

まきへ

 投稿者:あい  投稿日:2007年11月30日(金)20時34分15秒
  いろいろありがとね~~~!!

いっぱい来てくれると良いね。^v^。
 

同窓会のお知らせ

 投稿者:おかだまき  投稿日:2007年11月28日(水)18時33分4秒
  お久しぶりです。
いかがお過ごしでしょうか??
今年も残り一ヶ月余りとなりましたので、毎年恒例となった同窓会についてお知らせします。今年はE組が幹事をさせていただきます。

日時:2007年12月29日 19:00~
場所:福山のどこかのお店
予算:4000円くらい

詳細が決まり次第再度ご連絡いたします。
出席される方は、クラスの幹事もしくは岡田までご連絡ください。
仕事などでお忙しいことと思いますが、たくさんの方のご参加を楽しみにしております。
 

すでに。

 投稿者:ちから  投稿日:2007年 8月26日(日)21時38分4秒
  かんくん、久しぶりじゃなぁ。
めっちゃ久しぶりにここ見たらかんくんがおったけえうれしくて書いちゃおう。
わたくし神戸市で社会人二年目になります。小学校のせんこーです。
もうすぐ夏休みも終わりです。まだ学生で9月も休みの人がうらやましすぎます。
 

来春から

 投稿者:かん  投稿日:2007年 8月22日(水)07時15分4秒
  わたくし愛知県で社会人になりますよー。
今週は福山に帰省してます。福山ナンバーの車ばっか走ってる光景に多少の違和感を感じます。。
 

???

 投稿者:ハラ  投稿日:2007年 8月 1日(水)22時22分3秒
  久しぶりに書き込みます。
もう働いてる人、今年就職する人どれぐらいいるんでしょう?
 

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 投稿者:ミナミ  投稿日:2007年 7月30日(月)22時12分35秒
  皆様はどうされているのでしょうか?近況報告“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
ビシバシ、行こうぜ!(・∀・)ニヤニヤ
 

(*゚Д゚) ムホムホ

 投稿者:ミナミ  投稿日:2007年 4月 6日(金)21時17分53秒
  みなさんお元気でしょうか?俺は元気です!(゚Д゚ )ムハァここの存在はもう忘れ去られたか・・・。カムバックみんな(ノ゚Д゚)ノ  

オリーブ会関西支部総会

 投稿者:岡本ユメール  投稿日:2007年 1月12日(金)22時50分43秒
  あけましておめでとうございます。
1/15が出欠連絡の締切です。縦のコネをつくるいい機会だと思います。
みなさんお待ちしてますよ
 

同窓会のお知らせです。

 投稿者:たいらメール  投稿日:2006年12月17日(日)01時55分41秒
  みなさんお久しぶりです。
今日は北村とまさのりとけんすけが家に来てます。

で、同窓会のちょっと詳しいお知らせをしろと言う事なので、今分かる範囲をお知らせします。

日時:12月30日(18時~)
場所:福山オリエンタルホテル(駅から歩いて3分以内)
形式:立食パーティー(飲み放題)
会費:4500円(税込み)

ということになっています。
参加する皆さん、なにか質問があれば直接でもいいので聞いてください。

また、後日参加するかたにはクラス幹事から連絡が届くと思うので、そちらも見てください。
では、当日。
 

オリーブ会関西支部第6回同窓会ご案内(Official)

 投稿者:岡本ユメール  投稿日:2006年12月12日(火)12時23分37秒
  (周知のため掲示のこと。岡本から個別に案内を差し上げた方はお読み捨て下さい)

50回生の皆様へ

寒さ厳しき折柄ですがオリーブ会の皆様におかれましてはご清祥のことと存じ上げます。

さて、このたび下記のようにオリーブ会関西支部第6回同窓会を企画いたしました。関西・中部地方にお住まいの方に限らず、広くオリーブ会の皆様のご参集をお待ちしております。ご友人とお誘いあわせの上ご参加いただき、ご懇談のひと時をお過ごしください。

なお、ご参加くださる方は、平成19年1月13日までに、上掲アドレス宛てにご連絡下さいますようお願い申し上げます。

 記

1.日時:2007年2月10日(土) 11:00~14:30

2.場所:京都「新・都ホテル」陽明殿
 京都市南区西九条院町17 JR京都駅八条口から南西徒歩2分
 TEL075-661-7111
 www.miyakohotels.ne.jp/newmiyako

3.内容:(1)総会
(2)講演会 「当世の医療事情」、講師:10回生 木曽賢造様
(3)懇親会

4.会費   1万円(但、学生は4000円)

  以上
 

すいまそーん

 投稿者:ミナミ  投稿日:2006年12月10日(日)21時13分25秒
  誰も突っ込めねぇな…。しかもごうきのイベントが終わる前に書き込むという失態…ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン  

(@'ω'@)ん?

 投稿者:ミナミ  投稿日:2006年12月 7日(木)21時22分1秒
  (  )━━(Д` )━━(´Д`)ヨンダ?ああ、幻聴か。。。  

お知らせ

 投稿者:ごうき  投稿日:2006年11月30日(木)10時42分10秒
  いよいよ、愛媛大学DanceAZ.DanceACT2006の日が迫ってきました☆
今年は12/9(土)は午後6時から、12/10(日)は午後1時から愛媛県県民文化会館サブホールで行います。

前売一般1000円でチケット好評発売中☆あ、俺この日時間あるわーって人、私この日暇なんよーって人、是非②お越しください(>_<)
今年で俺最後でソロの作品『FLY~』があります☆6分間一人で踊り続けます☆また今年の神戸であった全国大会で全国②位になった作品『文京町3番地の人々』もあります☆見に来てください◎

あいちゃんおせーよ(^-^;
 

放置プレイ

 投稿者: あい  投稿日:2006年11月19日(日)22時44分38秒
  ごっっめ~ん!8月に投稿してすぐ、携帯を池ポチャしてしまいまして、投稿できなくてごうきの返信放置プレイしてました…!あのあとあんなに活動的になっていたとゎ!ちょ~感激ょ! しかもあやうく同窓会のこと知らずに新年迎えるとこだったゎぁ!危ない!くみのミクシィでつい最近知りましたとさ。救われたぁ~ 今年は…Christmasから暇ぁ~な年末年始を迎えそうなので実家に帰るぞ!! 同窓会行きます!   ごうき、超瞬発力のある返信ありがとうね!                    …何ヶ月前のことだぁ~…  

レンタル掲示板
/19