teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


生きてます

 投稿者:ふな  投稿日:2013年 1月11日(金)15時00分50秒
  かろうじて。。。ですが。  
 

ちょっと早いけど

 投稿者:ふな  投稿日:2009年11月26日(木)01時52分28秒
  今年の総括o
やはり大変な年になってしまいましたね。
そして未だに出口が見えない。
ずいぶんと多くの人が泣ぃたんだろな。
そして、出来ることと言えば祈るのみ。
少し早いけど、来年こそはいい年になりますように。。。
ではなくて、いい年にするぞ!!
 

迷ってます。

 投稿者:ふな  投稿日:2009年 3月 4日(水)23時20分9秒
  いまさらながら、人生に。
何やってんだろね。
I don't know what I can do with my life no more...
 

やさぐれたふな。。。

 投稿者:ふな  投稿日:2009年 2月27日(金)01時26分44秒
  なんだか、いじけてます。
こどもみたいに、だれもあいてにしてくれないって、いじけてます。
むずかしいなぁ、人生、人間関係、正しく生きること。
なんか、神様に試されてるなー。
 

DSi

 投稿者:ふな  投稿日:2009年 1月 7日(水)00時46分56秒
  DSiで初投稿すますた。
今年はどんな年だろう?
 

タイカレー

 投稿者:ふな  投稿日:2008年11月13日(木)22時51分15秒
  職場の近くのぜんぜん辛くないタイカレー、嵌ってます。
お昼に食べて、家に帰ってから夕食で、」レトルトタイカレーに
ココナッツミルクいっぱい入れて辛くなくして食べます。
なんだか食欲全開でまた太ります、また太ります。
家じゃ普通のご飯だけど、タイ米がこれまたおいしくて。。。
 

どどん。

 投稿者:ふな  投稿日:2008年 6月 4日(水)00時07分54秒
  ゆるキャラというゆるいものを自分でも作ってみたくなりました。
いかんせん、いまちょっと急がしか。。
毎日辞めることを考えている後ろ向きな人生です。
 

ふなどーん。

 投稿者:ふな  投稿日:2008年 5月27日(火)23時13分1秒
  ストレスためてます。
過食しちゃいます。
やばいです。
 

お残業ございます

 投稿者:ふな  投稿日:2008年 5月27日(火)23時11分22秒
  ちょっとお残業なこの頃です。
そろそろ寝なくては。
 

ネットって・・・

 投稿者:ふな  投稿日:2006年 5月 7日(日)02時20分9秒
  あんまり信じていない、昔ほどは。
でも光にしたし他にやることもないので毎日つないでいるけど。
ていうか、光なのでPC開けると勝手に繋がっているようだ。
で、やることないのでZooKeeperをやったりする。
で、やることないので最後の最後にHPに手をつけた。
ここじゃないけど、他のところでまた意味の無いHPを作ってしまった。
それにしても気がつくと昔あったサイトがどんどんなくなっている。
まさかあのサイトがなくなるとは・・・である。
でもここはまだなくなってないね。更新しないのに。
 

レンタル掲示板
/2