teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:夢野  投稿日:2011年11月20日(日)11時32分30秒
返信・引用
  こんにちは!新シリーズ楽しみです~。
クリストファーやジョン・ロスの代の話みたいですね。
クリストファー役がデス妻のジョンってのもいい(笑)
JRやボビーやスー・エレンも出るようですし、早く上陸して欲しいですね。

http://tukareme.blog67.fc2.com/

 
 

Dallas 新シリーズ

 投稿者:yuki chan  投稿日:2011年 8月14日(日)18時46分59秒
返信・引用
  誰も見ていないとは思いますが、
Dallas 新シリーズが来年の夏放映です!
Super Drama TVでもやってくれないかなぁ…。

日本では未放映の Early Years は、米国ではDVD発売になっているようです。(たぶんTVムービー3本セット)
YouTube にもアップされてますね。

http://www.tnt.tv/series/dallas/

 

Re: ファイナル・シーズン

 投稿者:yuki chan  投稿日:2010年10月 9日(土)22時40分46秒
返信・引用
  > No.23[元記事へ]

TVシリーズの最後の方は、マンネリ化していてつまらなくなってますよね。
主要キャストもごっそり入れ替わってしまいますから…

まぁ、でもシリーズ最終回付近→TVムービーは楽しいですよ。
 

ファイナル・シーズン

 投稿者:ボビー・バーンズ  投稿日:2010年10月 9日(土)10時27分18秒
返信・引用
  ついにファイナル・シーズンですが、ますますツマラなくなってますね。
もうJRの悪事にうんざり。それを享受してしまう家族にもうんざり。
でもここまで見たからには見続けますが。。。

前シーズンでパメラに似た女が登場したときは、ワクワクしたんだけどね。
 

Re: ダラスに夢中

 投稿者:yuki chan  投稿日:2010年 7月17日(土)15時54分22秒
返信・引用
  > No.21[元記事へ]

ボビー・バーンズさんへのお返事です。

こんな中途半端に放置していて寂れているところに書き込みをいただいてありがとうございます。

やっぱりだんだんテンション下がりますね。
エリーさんの交代劇もなんだかなぁ…でしたし。

JRとクリフの争いはそれがこのドラマの永遠のテーマなので(苦笑)
でもせっかくなので最後迄ぜひ楽しんで(見届けて)下さい。
 

ダラスに夢中

 投稿者:ボビー・バーンズ  投稿日:2010年 7月17日(土)10時10分59秒
返信・引用
  はじめまして
昨年のスーパー!ドラマTVの放送からすっかりはまっています。
ただボビーの復帰で第8シーズンがなかったことのような視聴者を無視した展開で
かなり醒めてしまいました。
今は第10シーズンですが、これでパメラも降板するなら見る楽しみがかなり減少するかも。
JRとクリフの争いももうマンネリだし。

ただこのサイトを見つけて感動しています。
まだ日本で放送されていないらしい、アーリードラマも放送されればいいのにな!
 

TVムービー放映

 投稿者:yuki chan  投稿日:2008年10月 7日(火)08時00分25秒
返信・引用
  スーパードラマTVで、TVムービーの再放映があります。
http://www.superdramatv.com/

10月8日(水)   3:00pm   ダラス/JRリターンズ(J.R. Returns)
10月9日(木)   3:00pm   ダラス/新たなる野望(War Of The Ewings)
 

わぉ!

 投稿者:yuki chan  投稿日:2008年10月 1日(水)00時58分29秒
返信・引用
  > No.18[元記事へ]

Duffyさんへのお返事です。

> 今年は30周年で、イベントがあるそうですよ。

お知らせありがとうございます>Duffy さん

行ってみたいですよね~サウスフォーク
日本からツアー…なぃなぃ…(しょぼーん)
キャストがまだ元気なうちにこういうイベントに参加してみたいものですが…
 

(無題)

 投稿者:Duffy  投稿日:2008年 9月30日(火)23時18分2秒
返信・引用
  今年は30周年で、イベントがあるそうですよ。

http://www.dr30.com/

 

「フルハウス」では…

 投稿者:yuki chan  投稿日:2008年 8月23日(土)04時09分49秒
返信・引用
  くりくりさん、いらっしゃいませ。

「Early Days」は続編というよりストーリー的には前編というかTVシリーズより前の時代の話のようです。

他の映画やドラマで「ダラス」の話題が出るくらい、アメリカでは本当に国民的番組だったんですね。
TVシリーズ「フルハウス」に、80's カフェが出てくるエピソードがあって、JRの特大ポスターが貼ってありました。

そうそうJRといえば、ラリー・ハグマンが若い頃に出演した「未知への飛行 フェイル・セイフ」がDVD発売になっているんですね。
スーパーチャンネルで放映した時に見ましたが、スマートなJR…じゃなくてラリー・ハグマンが見られます。
 

レンタル掲示板
/3