teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:Matricky57nic  投稿日:2017年 6月 8日(木)14時30分52秒
  medhub.xyz - purchase ativan online

http://medhub.xyz/

 
 

(無題)

 投稿者:alisand18  投稿日:2017年 1月18日(水)11時30分5秒
  Check my altered project
http://sunni.muslim.purplesphere.in/?entry-marlene
malaysian chaka synonyms travels siya

http://perfect.stockings.eblog.space

 

make reservation on July 15 & 16 for 2 nights

 投稿者:Joan Jean  投稿日:2015年 3月25日(水)12時28分9秒
  今天 於 11:18 AM
Dear Sir,

We are from Taiwan and we will visit 清里in July and want to make room reservation on July 15 and July 16 for 2 nights for 2泊3食.

We total have 4 family and want to book 4 rooms.

Room A
大 人x 2, 小人x 2, 小人in 9 & 5 years old.

Room B
大人x2, 小人x 2, 小人in 6 & 3 years old.

Room C
大人x2, 小人x2, 小人in 5 and 2 years old.

Room D
大人x2, 小人x1, 小人in 2 years old.

Could you please help to book the rooms for us and offer the prices to me?  We thank you for your help and look forward to hearing from you soon.  Thank you.

Best regards.
Joan Jean
 

お礼

 投稿者:あき  投稿日:2015年 1月12日(月)15時39分52秒
  当日の予約に関わらず、快く送迎して下さったり、スノーシューの為にウェアを貸して下さったり、ご夫婦の優しさに感謝しております。昨晩は、雪が降ってびっくりしましたが、ダイニングでjazzを聞きながら雪を眺める時間があるなんて贅沢ですね。幻想的でした。少しの時間でしたがありがとうございました♪  

子供たちが大喜び!

 投稿者:Ken  投稿日:2014年11月20日(木)21時00分44秒
  14年5月、八ヶ岳野辺山での100kmマラソンの前泊のため家族4人で初めて宿泊させていただきました。八ヶ岳山麓、清里周辺には25年くらい足を運んでいますが、まだ自分の知らない空間があるんだと、あらためて気づかされました。
とても雰囲気のよい室内に子供の大好きな夕食と…みんな大満足!
マラソン当日は4時にはスタート地点へ。ゆっくり、朝の時間を過ごせなかったので、次回は朝からゆっくり散歩したり、朝食を食べたり、4人一緒のくつろぎタイムを味わいに行きたいです(^_^)/
 

癒しの空間

 投稿者:ましば ゆかり  投稿日:2014年 7月13日(日)21時19分30秒
  私は【blue in green 】open2年目から主人とお世話になっています。
openから今日まで
ご夫妻の暖かい対応
食事メニューは格別ですが器もまた素敵です。
何回訪れても私共夫婦にとって
現実から離れた癒しの空間です(*˘?˘*).。.:*?

12月の X'masアレンジメント教室
瀬野先生のセンスの良い リースも楽しみの
ひとつです
参加費もとても安く とてもお店では
買えない料金も魅力のひとつです

昨日瀬野先生【カルトナージュ 教室 】に参加し
とっても楽しく素敵な作品が
出来上がりました。
大変お世話になりありがとうございました♪

また癒しの空間に訪れますので
その節はよろしくお願いします。

ありがとうございました。
 

心配です

 投稿者:す~さん  投稿日:2014年 2月18日(火)18時46分16秒
  お久しぶりです、お盆にお世話になってます愛知県の鈴木です。
関東甲信地方で大雪とのことで、特に山梨県が大変甚大な被害があるようで・・・
皆様はお元気ですか?心配でしたのでメールさせていただきました。
また、今夏伺いたいのでよろしくお願いします。
 

有難うございました

 投稿者:石川ひかる  投稿日:2014年 1月14日(火)12時58分16秒
  今回はイシカワファミリー貸切で楽しく過ごせました。有難う御座いました。
同行の他5ファミリーも大変満足していて喜んで帰路に着きました。
10年もお世話になり、子供達のスキーのほうも毎冬見張る速さで上達し嬉しい限りです
本当にいつも快く迎えてくれて感謝いたします。
私も大変リラックスできましたこと御礼申し上げます。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:中里 成子・志穏  投稿日:2014年 1月 2日(木)18時17分47秒
  今年もよろしくお願いいたします。

大変ご無沙汰してすみません。お元気ですか。
私達は元気です。
新しく猫を飼い始め***女二人・猫一匹で仲良くやってます。

子供の成長も早いものです。大学受験の年になりました。お正月もなく 毎日毎日 塾に通いつめてます。
薙刀を10月まで続けて、それからの受験勉強だったので間に合うか心配ですが 頑張ってやっているので母は応援するのみです。

受験が終わったら伺いたいと思います。

また、よろしくお願いいたします。

 

本日はありがとうございました。

 投稿者:たけうち  投稿日:2013年11月27日(水)20時56分48秒
  昨晩から泊めていただいた竹内です。
おかげさまで手回しオルガン工房の脇田様にもお会いできて、
工房の見学やオルガンを作るときのいろいろなお話を聞くことができました。
ありがとうございます。
ピザやパスタ、ステーキ、朝のジャーマンポテトも全部おいしかったです。

今度は家族も連れて行きたいと思います。
(今回は子どもが受験真っ只中&平日なので一人でしたが・・・)

http://blogs.yahoo.co.jp/stake2722

 

レンタル掲示板
/29